10~20名規模イベントの料金目安です。内容によって変わりますので先ずはご連絡ください。
相 談 |
やりたい企画や内容をお聞かせください。 一緒に整理しながら概略を作ります。 (60分) |
6、000円 |
企 画 |
具体的なスケジュールや手配内容、マッチした会場を提案します。 |
50、000円~
内容により ご相談に応じます。
|
告知 ~ 実施 まで |
予約受付、顧客リスト作成、案内メール送受信 (振込み案内は別途応相談) |
|
宣材物 データ 作成 |
・チラシデータ作成(facebookイベント作成込み) (A4カラー片面 10,000円) (A4カラー両面 20,000円) |
10,000円~20,000円 |
当 日 | 受付代行・進行確認など |
内容により ご相談に応じます。 |
記録作成 |
写真撮影 (2時間100枚以上データはDVDで納品+ダウンロードサービス) ◇ダウンロードサービス 撮影データを何枚もプリントしたりDVDをコピーするのが大変」と言う方に専用URLでの写真ダウンロードページを無料で提供します。お客様専用ぺージとなりますので、URLをお伝えするだけで手間が掛かりません。 *ご希望に応じてプロカメラマンのご紹介もいたします(料金は別途) |
20、000円 |